未分類

タビワライフさんのラジオに出演させていただきました

こんばんわ、すっかりブログご無沙汰でした。

旅行会社の繁忙期お盆。

ケアンズにもたくさんの方々に遊びにきていただいたおかげでてんてこ舞いでした。

少しでもここケアンズを楽しんでいただけたら幸いです!

 

そんな私ですが、その合間にvoicyの収録させていただきました!!

voicy.jp

ここから聞けますよ!

タビワライフさんのラジオにお邪魔しました

今回お邪魔させていただいたのが、タビワライフさんのラジオです。

 

死ぬまで新婚旅行をするご夫婦、大地さんと涼さん。

その生き方にとても憧れていて、実はずっとブログを読んでいました。

 

私は仕事で時間が合わず参加できていないのですが、

オンラインでの飲み会を企画されていたり

ブロガー向けのコミュニティの運営もされています。

no-travel-no-life.com

そんなお二人が、ゲストを募集していたので応募してみたところ

お声がけいただくことが出来ました!

どんな感じだった?

収録日は残念ながら涼さんがいらっしゃらなかったので、

大地さんと2人で収録になりました。

 

メッセージのやり取りをしていたときから、

とてもきちんとされている方だなという印象を持っていたのですが、

大地さんは本当に話し上手、聞き上手でリラックスして収録にのぞむことが出来ました。

本当にあっという間で、もっとお話をしたり聞いたりしたいなーと思いました!

 

ちなみに内容は

オーストラリアに来たきっかけやこっちでの感想、

最近やっていることなどをざっくばらんに話しています。

もしよろしければ聞いてみていただけたら幸いです。

また、他のゲストの方々のお話もとても興味深いのでぜひ聞いてみてください♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です