オーストラリア

【ケアンズおいしいもの】地元の人いっぱいwaffle on!

仕事が始まって覚えることいっぱい!ながらも楽しんでいるchiakiです。

せっかくケアンズに長期滞在するので、ケアンズに住んでいるならではの情報を発信できたらいいなと思っています。

というわけでまずはおいしいお店の紹介です!

 

一件目に紹介するのがwaffle on

ここはケアンズセントラルの正面にあるshields st沿いにあるお店です。

ネットで調べていたところ口コミ評価がかなり高く、

平日の朝からいつもローカルの人でにぎわっているので、気になって入ってみました。

 

私が食べたのはヤギのチーズとアボカドのワッフル。

ワッフルがサクサクふわふわ、ほんのり甘くてとてもおいしかったです。

コーヒーもかなりおいしく高評価!

他にもマッシュルームと卵がついたボリューミーなおかず系、

ベリーたくさんのデザート系などたくさんの種類がありますよ!

ピークの時間には並んで待つこともあるようなので、時間に余裕を持っていくことをお勧めします。

ちなみにお店の開店は7時半から。

定休日は月曜日です。(2018年4月現在)

私は8時頃にいったところ店はほぼ満席ですが入れました。

グループ用のテーブルは埋まっていたので、やはり人気ですね。

また、営業時間が13時までと短いので、ブランチに使うのがいいかなと思います。

お寝坊した朝にちょっと贅沢な時間を過ごすのはいかがでしょうか?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です