オーストラリア

【アリ退治】オーストラリアで大量発生するアリを駆除する便利グッズ

今夜もオーストラリアからこんばんは。

本日はケアンズフェスティバルがあり、町内はパレードでにぎわっておりました。

花火もあがって、お祭り気分。

え?私??働いてて全くみてません。

さてさて今日は、オーストラリアに住んでいると気になる「アイツ」のお話です。

アリ!アリ!アリ!どこからともなくアリが出てくる

大好きなオーストラリアの嫌いなところ。。。

アリが多い!!

自然がおおいから虫が多いのはわかるんです。

でも机の上や、壁をアリさんたちが大行進!

そして手や足に乗っかってきて噛んでくる。

掃除しても、食べ物なくてもうようようよ。。。

たぶん、オーストラリアに来たらみんな経験すると思います。。

アリを撲滅するグッズを紹介してもらった!

ずっとアリに悩み、夜も眠れず、、、ということはなくぐっすり寝ていた私。

でも、アリさんはそれなりに気になる存在。

そんなときに、ローカルのよく効く対策グッズを紹介してもらいました。

それがこれです。薬局とかで売っています。

f:id:chiakischallenge:20180825205311j:plain

使い方は簡単で、中の液体を数滴、部屋の端などの邪魔にならない場所にたらすだけ。

しばらくするとありさんがうようよ寄ってきます。(閲覧注意です。。)

f:id:chiakischallenge:20180825205436j:plain

この液の中に毒が入っていて、アリさんたちが絶滅するのです。

写真取った1時間後くらいにピークが来て、液の周りがアリまみれになっていました。

そして翌朝にはきれいさっぱりアリはいなくなっていました。

どうやら液を巣まで運んでくれているようです!

アリが気になるなら使用することをお薦めします!

この商品、即効性もありますし持続性もあります。

2週間ほど前にこの薬を使いましたが、いまでも私の部屋にアリは来ていません!

$4~5で買えてリーズナブルで、生活が快適になるので、

アリでお悩みの方は一度使ってみたらいかがでしょうか?